レバイーンレアトット日記

レバイーンレアトット日記

継続は力なり☆オーガニック化粧品の魅力と安心感

読了までの目安時間:約 2分

 

私は幼い頃から敏感肌で、山はもちろんのこと公園に遊びに行くだけで、かぶれたり湿疹ができてしまっていました。

大人になるに連れ、肌との相性の良い化粧品やスキンケア商品を見極めるのにとても苦労していました。

 

そんなとき、母の知人でアトピーを抱えている方にオーガニック化粧品を進めて頂きました。

かぶれたり荒れたら嫌だなぁと言う不安の中、その化粧品を使用したところ、荒れるどころか肌との相性が良かったのか、サラサラとした今までにはないお肌と出会えました☆私が使用しているのは、水白粉のファンデーションと、目の周りや鼻の筋にハイライトとして使用する白色の水白粉です。

 

ほとんどか水でできているため、余分な成分も入っていなく、皮脂が気になることもほとんどありません。

オーガニック化粧品はビタミンやアミノ酸が豊富に含まれているとのことで、使い続ければ使い続けるほど、肌が改善されると同時に、健康な肌でいられるところも魅力的だと思います。

また、オーガニック化粧品は植物そのものの香りも楽しめますし、癒し効果もあると感じている私は、今後も末長く愛用して肌質を改善していき、今よりも更に健康で女性らしいフワフワとした優しい肌になれるようにしたいと思っています。
そして、今年の目標はYOGAデビューすることなんです。
ホットヨガに通い始めた友人が、どんどん肌がきれいになってきています。
うらやましく思うんです。
私もホットヨガでいっぱい汗をかいて、オーガニックの化粧品を使ってケアしていけば美肌になれるように思います。
ホットヨガ東京というサイトで体験レッスンが500円でできるヨガスタジオがあると書いてありました。

 

未分類    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

comment closed

外貨を購入